毎週末恒例(?)のブログ更新!
昨日公開した@chatですが、1日で200DLを突破いたしました。
今までの1日での最高DL数は、「夢を見ていた」で100だったので夢のような数字です。
さらに週間DLランキング50位以内という快挙も! 10位以内も目指すぞ☆
DLしてくださった方、そして実況動画を早くもあげていただいた方、
皆様に大変感謝しております!!`・ω・´

今日の英語の一斉テストも頑張りますw

追記で11/19、11/20コメント返信です。
>イラスト様
おはようございます。コメントありがとうございます!
昨晩ブログを書いたすぐあとに拝見したのですが
公開日にアップロードされていたので、あまりの早さに驚いてしまいました。
リアリティ重視とはいえど、どちらかというと
ともえが一方的に話しかけているような気もしますが、楽しく実況していただけましたら幸いです。
これからも拝見します!

※動画で「あっとまーくちゃっと」とおっしゃっていましたが、
 正しくは「あっとちゃっと」と読みます。誤解をさせてしまってすみません。
 また、詰み状態になったときのヒント記事もありますので、よければご覧ください。


>イラスト様(2回目)
またもコメントありがとうございます!
2回目の実況も拝見しました!
失礼ながらお菓子の下りとプロフィール変更で吹きました。茸の山……(笑)
あと2回ほど進めると急展開になるかもです。お楽しみに☆
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/188-2f6ad9dc
トラックバック
コメント
part3投稿させていただきました!
録画ソフトの設定を色々弄ってみました

あまり長くないため無駄な字幕もありますが…
その分たくさんのネタを詰め込めたらいいなと思います!

明日も楽しみにして頑張ります(*'ω'*)
イラスト | 2014-11-21 18:01 | 編集
初めましてー
@chatダウンロードしてみましたが
リアル感がいいですね、凄いです
その発想はなかった!!!

せっかくなので他作品もプレイさせて頂きますねー
かちょす | 2014-11-21 13:51 | 編集
こんばんは!
part2投稿させていただきました
一回一回短くなる分 毎日投稿できたらいいなと思います!

ともえとのこれからに期待してます(笑)
明日も頑張りますので ご指摘があれば
どうかよろしくお願いいたします
イラスト | 2014-11-20 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧