「ユメミルセカイ」の3連休でのDL数は130だそうです!
実況動画も出ており大変嬉しく思います。プレイヤーの皆さんに熱くお礼申し上げます!
ふりーむ!のコンテストにも参加しているので、応援よろしくお願いします☆
そして、DLSite.comの素材集もDL数が5、売り上げが¥160に達しました!
(¥108の商品は¥32が自分に入ってくる)
なかなか高評価の様でなによりです。お買い上げいただき誠にありがとうございます。

ちょっとaiGameから離れた話を。
某女性向けADVの制作者の方が人気投票の結果を発表したということで
見に行きましたところ……
自分の推したキャラは5位と、結構な順位に入っていて嬉しかったです(゚∀゚* )
そしてコメントも両方載っちゃったというw(正直書いたのを忘れてた)

あとは、星屑の立ち絵を完成させました。この受験が終わったらイベント絵も描くんだ……。

追記で11/3拍手コメント、11/6コメント返信です。
>向風鈴様
おはようございます。いつも拍手ありがとうございます!
今は鼻水出てますが大丈夫そうです`・ω・´

「ユメミルセカイ」は実況動画も投稿されているので
なかなかいい反応だったのではないかと思います。
また次回コラボする機会がありましたら、もう一度全力投球させていただきます!w

最後に。向様のコメントにはいつも励まされております。本当にありがとうございます☆


>海様
初めまして。コメントありがとうございます。
「ユメミルセカイ」楽しんでいただけたようで何よりです!
動画も見つけ次第拝見します。
拝見しました! 声が凄かったのですが、大丈夫でしたか……?
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/183-f282fbce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧