さて、なぜこんなにもテンションが高いのかと言いますと……
実は日曜から有料販売の準備をしており、本日発売——
と、そこまでは淡々としていたのですが……
20141028203046efd.jpg
んんぉおおおお!! なことに、
売り上げが発生しました。


「まさか売れるわけ……」と思いましたが買ってくださった方がいました!(゚∀゚* )
この場にて厚くお礼申し上げます!!
自分の限界に挑んでみたいと軽い気持ちで始めましたが喜びは計り知れないほどです。
さらに、宣伝をしていただけた(これ以外のサイトも)など、有難いことばかりです。
生まれてきて良かった……!((大袈裟
※一応確定申告や源泉徴収などについては調べました

販売作品の購入は画像クリックでどうぞ! ※中身は両方とも同じです
★メロンブックスDL様
★DLSite.com様
【素材】女子の効果音

グリザイア4話で泣いたあとこっちで嬉し泣きするとは思わなんだ……´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/180-22d531c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧