今週はモチベーションがありすぎたのか、細かいことを色々やりました!
というか受験が近づくにつれて制作作業速度が上がってきた気がする……;;;

まずは、トップ記事「aigameへようこそ!」を大幅に更新`・ω・´
DLサイトへのリンク貼りと、実況や記事作成の規約(?)を減らしました。
減らした規約>サムネイルに使用する画像を"aiGameが借りた素材の画像"にしない
他の方の表記にはないので削除しました。そのほか左側のプラグインを変更しました。
星屑の記事も下書きにして現在は非公開です。

次に、「ユメミルセカイ」本編/おまけ全てが完了しました!
あとはゲームを渡してOPを公開するだけで私の作業は終了です。ここまで長かった((遠い目
ちなみに「ふしぎなかのじょ」もウェブページとアイコン素材を同梱して更新したというね。

そして別名義の方でも、コメント欄について悩みつつ(結局戻した)
前々から作っていた「なぞなぞげーむ」をブラウザで公開することにしました。
公開日と投稿サイトが決まったらパッケージ版を出そうと思います´・ω・`
「なぞなぞげーむ」で遊ぶ方はこちらへ→ゆうぎみソフト(Nazonazoページ)

あとは、グーグルアドセンスの1次審査に合格したり、素材集3の素材をやったりしました。
素材集は11月あたりに出すように設定しようかな´・ω・`(←あらかじめ公開日を選べる)
というかこのブログの水平線(<HR>タグ)なんか微妙;;;
さらに、アニメイト様からたった今『ちるみち予約確定』というお電話をいただきました!
発売は12/26! 貯金はバッチリだし、用事があっても
父上をパシリにして買ってきてもらおう(暗黒微笑)

追記で10/20コメント返信です。
かぴドラ様>

こんにちは。2度目のコメントありがとうございます。

お菓子の件ですが、あのあと開いた穴に指を突っ込み
なんとか綺麗ではないものの開けることができました!
……実を言うと口には合いませんでしたが:::
また似たような状態になったら『真ん中から バリッと』やってみようと思います。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/178-088e3f49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧