今日でiPad買って1年が経ちました。
ゲーム制作に明け暮れたからか意外と長かったな……。
「ふしぎなかのじょ」以降のゲームは少なくともキャラの線画はiPadだったし。
マウスの腕が落ちたのは残念だけどMacBook買ったらまたリハビリするぞ!`・ω・´

そして合同企画「ユメミルセカイ」
あとがき以外の打ち込みが終了しました!

プレイ時間はaiGameのやつより長いです。
※aiGameのゲームは30分あれば全クリできるレベル
イベント絵(一枚絵)は7~8枚程で、おまけではCGモードとBGM鑑賞を実装と、
かなりの大作となっております。

えん☆はり様の名義で出すことになってますが、こちらでもお知らせしますので
是非是非DLをよろしくお願いいたします!(゚∀゚* )

月曜からの中間及び受験も頑張りますw目指せ前期合格!
そして卒業したらゆうぎみソフト名義で「なぞなぞげーむ」出すんだ……。
あ、ちなみに「それ君」の才伽ルートをなんとか佳境に入れました´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/174-2d71fa8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧