ヤンデレ恋愛系ADV「やみあい!」が土曜日に2000DLを突破いたしました!`・ω・´
ついでに「やみあい!!」の方も新たな実況が上がっていて嬉しいです☆
写真 3yamiaiDL.jpg
(DL数は土曜日までのものです)
今回の記念絵は2人の私服+髪型を変えたものにしました。『だれだこいつら』となるかもしれませんがw

それから、公開していた一部のゲームを公開停止にしました。タイトルは以下のものです。
 「夢の予測は死亡フラグ」「不可思議的情人」「落とし穴-無限ループ-」
理由は、単に『1日クオリティ』『捻り・立ち絵が無い』『DL数が大して伸びていない』からです。
作品数は減りましたが、また増える予定なので楽しみにお待ちください´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/171-53e950ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧