昨日補修があったので今日記事作成!
来週も色々ある気がするけどこっちの創作も障り程度に頑張ります`・ω・´

もうすぐこのブログが3000HITで、「やみあい!」もあと40DLくらいで
2000DLになります。毎度応援ありがとうございます!(゚∀゚* )
それぞれ、超えたら絵描きますのでお楽しみに。
あと、「私を見て?」がこの一月で400DL突破しました。これからも仕掛けあるゲームを制作します。
できればバージョンアップ+情報変更もしたいな……。

それと、「ちるみち前編」クリアしました´・ω・`
最初ギャグ(中の人ネタもある感じ?)でアニメ風の演出だったけど
最後のちょっとシリアスな展開が個人的に良かったです! 温泉回の背景はアレだったけど……。
後編は仮予約入れたし、発売が12月だから買えそうだし楽しみ!
あ、でもなんかフリー音源もちょっと気になる! ここ2年散財気味だけど!←
この際乙女ゲームも作……なんでもない。

追記で9/9コメント返信です。
>ノウラ様
こんにちは! コメントありがとうございます。

ゲームプレイありがとうございます。
製作期間が短くノウラ様のコメントも相まって
『改善すべき?』な点が後々出てきましたので若干シナリオを付け足したり
タイトル画面や、できたら挿絵やもう一本オマケで入れたいところ……。

ノウラ様のゲームの方も色々とトラブルが絶えないようですが
着々と進んでいるようで、さらにテレポくんの反映もしていただけるようで
嬉しく思っております。
完成版を心待ちにしています!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/169-22fde466
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧