学校祭終わって久々の休み!
自分達の担当した立体工作部門は準優勝に輝きました!
体育祭で校旗がアンテナに引っかかったり爆破予告(?)が届いたけど無事に終わってよかったです`・ω・´

さて、ここから「ヤンデレ気味ブラウザゲーム」の話です。
『ブログは見るけどプレイしたことが無い』という方向けに作ってみました。
(アップロード・デバッグ抜きで)1日クオリティですが暇はつぶせると思います。
※音声は出ません 右クリックすると停止します
大きい画面で読む場合はここをクリック(別ウィンドウ)

>11/9:ブラウザでの公開を終了しました。パッケージ版をどこかのサイトで公開する予定です
1ヶ月くらいしたらサーバから消してリメイク(BGM追加など)してメロンにでも出そうかな……´・ω・`

あとアフィリエイトもちまちまと始めました。
左側に自分が利用したいものだけ貼ってるけどこれでいいのか;;;
そしてグーグルアドセンスがFC2やWix.comだと使えないという……とりあえずライブドアには借りといた。

追記で8/30拍手コメントと9/2コメント返信です。
>向風鈴 from えん☆はり様
コメントありがとうございます! お陰様で風邪はすっかり治りました(゚∀゚* )
スカイプの方でもお言葉をいただき嬉しい限りです。今年も充実した1年になるよう心がけますw
涼しくなってきており、向様も活動しやすい時期になるかと思いますが、
どうか季節の境目ですのでお体にはお気をつけ下さるようお願いします´・ω・`


>の様
初めまして。コメントありがとうございます!
の様のブログのほうにもお邪魔させていただいております。
『ゲームをプレイしていない』ということで今回ショートノベルをささやかですが
ご用意いたしましたので、お時間のあるときなどによければご覧ください。
また、の様のゲームのほうもPC(ブラウザ版)でプレイさせていただきました。
レベル上げがほぼ不要で進めるのでストレスがなくプレイできました。
あと『テレポくん』は便利なので完成版での実装もできればお願いしたいです。
これからの制作も応援しています!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/168-0c13b4e5
トラックバック
コメント
読ませていただきました!
ショートだからこれで完結なのでしょうか?
このままどうなるのか続きが気になるところですね…

体験版プレイありがとうございます。
モチベーション上がるので言葉をいただけるのは嬉しいです…
テレポくん、検討させていただきます!ありがとうございました!
ノウラ | 2014-09-09 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧