明日も模試だというのに、新聞に前代未聞のあやしげなマークが……。
普段の青地に傘マークでなく、斜線と斜めった傘マークという……。
死なないように、が…頑張ってくる(震え声)

それと、今日はイラストキャンペーンの賞品が届きました!
具体的な情報は伏せますが……創作せざるを得ない名前のお菓子(おつまみ)でした(´Д` )
苦手な味だけれどこれから頑張って食べます! 3つ同じ奴だけどせめて1つは食べます!`・ω・´
-----ここまで食べる前-----
-----ここから感想(リアルタイム)-----
一口食べた後、袋の半分まで一気に食べましたが大丈夫そうです……。
でも、もう2袋は今度にしよう……´・ω・`:::
と思ったらダメだったああ!!
食べ進めていくと共に、舌へのダメージがやばい!
「何事も甘く見るな」ということを学び取れました。
ふりーむ!様本当にありがとうございました。コンテスト頑張ります。

追記で8/9拍手コメント返信です。
>向風鈴 from えん☆はり様
コメントありがとうございます!
明日の模試も頑張ってきます!`・ω・´
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/164-2ebf5c2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧