まずはじめに、「やみあい!!」それなりにDLされたようです。ありがとうございます。
流石に続編だからか、すぐにランキング上位! ってことはありませんでしたが;;;
でも@chatで度肝抜いて星屑ですでにしかけた伏線回収したら挽回できるから(震え声)

さて、今月もまた「イラストキャンペーン」に当選しました。
今回は『創作せざるを得ないおやつ』でしたが、何が届くのやら……((((;゚Д゚)))))))
う、うまい棒……かな? というかまず量が気になる;;;

そして本題! ブックオフオンラインを約1年ぶりに利用!
「こえごと」の他、ヤンデレ教材を兼ねたグッズも注文!`・ω・´
キラキラリーン☆↓藤崎視点で見た注文の品
20140802182634c64.jpg
テンションが寒苦しいですがすごく楽しみだったんです。前日から代金きっちり準備するほど。
買ったもの/おまけ
・こえでおしごと! 6,7
・こはるの日々 1~4(全巻)
・ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
・キャンペーンの栞
CD以外は堪能しました! これからPCで聞いてiTunesからiPadに送るんだ……。
CDは惨も、できたら天国も買う予定です(時期未定)

これからも、楽しむ+学べるグッズを集めて行きたいと思っています! そして!
めざせヤンデレマスター……(´Д` )
……間違えました、「めざせ超弩級のヤンデレゲームクリエイター」です。ではまた来週。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/162-f577f8f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧