復讐の教室1000DL超えました!
ので、記念絵をふりーむ!とpixivに載せました。
皆様の実況動画やレビューに励まされバージョンアップを重ねてようやく……´;ω;`
また来年にでもこんな感じの何か作ります!

そして期末。世界史はそこそこできたと思う。
明日の古典生物、その次の地学英語数2も頑張らなくては……
課題を前日に突っ込んでいるので勉強時間は(当社比)増えましたが(´Д` )

今日は古典のワークをしたあと、やみあい!!も少し進めました。
キャラのグラフィックではなくシスグラの方なのであまり時間は掛かっていませんが
結構よく作れたと思います。あとは立ち絵とイベント絵1枚とタイトル絵かな……。頑張ろう。

21:29更新! ※画像あり
いい意味でだけどヤバいことが起きたので追記で更新!
ふりーむ!のイラストキャンペーンがががgggggg(ry
ふりーむ!様開催のイラストキャンペーンに当選したああああ!
すみません懸賞初めて当たったのでテンション高いですハスハス`・ω・´
とりあえず画像! 一部隠してます。
20140701213604fd6.jpg

すぴぱら(全年齢PCゲーム)頼もうかな……
ダンガンロンパ2、クロスチャンネル移植版も欲しいけどハード持ってないし……。
ととの。はちゃんと18になって学校でたら買うし´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/156-2965c52f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧