先週末はマーク模試でろくにPC触れなかったけど
今週に詰め込んでできたから災い転じて、というやつなのかな……?
Blenderでうまくレンダリングやアニメーションができるようになってきたし´・ω・`
ゲームは
・星屑に日付表示
・優恵ルート書き終わり、それ君少し書きたし
と、ふたつほど進めました!

星屑のプレムービー作りたいけど素材不足、
素材増やそうにも絵を描きたくないという矛盾に支配されつつも頑張ります`・ω・´
あと、今頃復讐の教室が結構DLされるようになってきて不思議……1000DL絵描いてはいますが;;;

そして未来日記6を買いました!
kindleのサンプルに悪意がある件について
201406212013471ba.jpg
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/154-eb24d03a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧