今週は主に@chat関連をやっていました。
動画上げたり(もはや週1ペース)、ちょっとグラフィックや演出に凝ったりと色々。
あとは1年前登録して使わなかったヤフーメールの方を蘇生しました。
なんかあったら連絡ください> aigamemail@yahoo.co.jp
でも大体スカイプの方メインですw ↑は添付ファイル送るときなどがいいかも

あとはなんとなく「はんもっく」に嵌っています、見事に。
デスクトップの壁紙もそれ仕様に変更してみました´∀`*多分今日限りで戻すと思いますがw
desktop.jpg
実況動画やら公式サイト見ながら楽しんでます☆
今度画集出るらしい……PS3もってなかった分買って楽しもうかな?
ちなみに個人的には陽佳ちゃんが好みです´・ω・` まだエンド見てないけど。
その前に「やみあい!!」やら何やらかんやら片付けるけどね! 未練残さず物残せ、自分!w
ああ、でももう1回ヤンデレ大全とかヤンデレ講座見て勉強したい……。

追記で06/03拍手コメント返信です。
>向風鈴 from えん☆はり様
スカイプ申請受け取りました! 合同企画頑張りましょうね`・ω・´

とりあえずキャラの簡単なものは送りましたが、
色や制服のデザインなど指定があればお気軽にご指摘ください。
量も質も自身はありませんが全力を出して取り組もうと思います!

あと、シナリオお疲れ様です( ´・ω・`)_且~~
向さんのシナリオ、期待しています! どんなのができるのやら……わくわく
ヤンデレ展開で困ったらいつでも相談に乗りますよ!w
それではおやすみなさい´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/153-aee5950e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧