iPod修理、やはり初心者には難しかったようで……。
基盤パキッ☆ってなって「あ、やべぇな」と思いやめました。
今度3GSあたりでiOS5のものを探してバックアップをとり保存用に、
さらに第5世代を中古で迎えようと思います……。

と、ここまでは個人的お通夜状態だったのですが(マジ泣きしました)
「二次創作+曲を作った」とのコメントをいただき、只今有頂天状態になりました。
今いただいたシナリオ読んでますが、私のよりすごくて涙が出そう……´・ω・`

今日は星屑プロト版のマスターと、「やみあい!!」の動画っぽいものを作ってこようと思います!
あとは新規拍手絵とか……。ちなみに2000HIT絵は完成しています`・ω・´
あ、あと今訪問者数生まれ年の1996ジャストだ! やった!

さて、追記にて5/31コメント返信です!
>向風鈴 from えん☆はり 様
こんばんは! コメントありがとうございました!
toaigame.zipもいただきましたよ!
まさか曲を作ってくださるとは思いもよりませんでした……。
シナリオも丁寧といいますか、原作に忠実な感じで、ホント脱帽ものです……。
絵も可愛かったですよ! ……そういえば自分も1枚描いてたな(上げてないけど)

>アイディアを絞って制作された作品ですよね☆
申し訳ないのですが、実を言うと自分が考える企画は
「直感>煮詰める>見直す>没/作る」感じのものが多いです。
それゆえに時々テーマがぶれますが´Д`;
星屑の前に1回絶望路線作ろうかなとなったのが「夢を見ていた」だったりしますw
なお、現実で「クラス発表」があったのには気づかなかった模様←
(なんとか事なきを得ましたが;;;)

>コラボとかしてみたいですね☆
私もちょうどそう思っていたところです´∀`*
お忙しいようで、さらに自分が臆病者なので声をかけづらかったのですが、
「オルゴールV」が完成したあとなど、いつか合同企画してみたいですね!`・ω・´
むしろ自分が「オルゴールV」の2次創作やりt((
お暇でしたらスカイプなど「aiGameへようこそ!」の追記に載せてありますのでお気軽にお声をかけてください☆

これからも応援していますよ!´・ω・`
それでは、シナリオの続きを拝読してきます。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/149-4a2b7003
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧