やみあい!!優恵ルートの1ルートだけシナリオ終わりましたー!
でも選択肢複数あるのでエンド前もフラグ分岐させようかなと思ってたり……。
絵にも取り掛かって年末には出せたらなぁ(´Д` )

あとはやっぱり新企画が出てきた。
コンテストに出そうと思うほどのものが。
ティラノスクリプトのグラフィカルボタン(色付きのやつ)とか
今朝発見したignoreタグ、アニメーションを使って虫系グロゲを作ろうかな、と
企画が山積みの中、企画書を作成しています……´・ω・`;;;
ほ、星屑は6月にプロトタイプをDropboxに上げるから(震え声)

ひらめいた数学の公式の証明ができたのに
先生に苦笑いされた……しにたい……。
そして、おそらく明日届くであろうipodtouchの修理キット……。
分解について調べたけど心配(;´Д`A

23:24追記
まどマギの映画レンタルを見ました!
最初「?」だったけれど、最終的にほむらさんが病んでるっぽいのは解ったと思う(´Д` )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/147-811dfdd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧