「ヤンデレ*りふれくたー!」

公開しました!

画像クリックでDLできます!`・ω・´
宣伝素材
ふりーむ!様のトップページを血みどろタイトル画面が飾っている……と考えると何か嬉sいえなんでもありません。

今回はゲーム要素がある感じです。
反射する相手から頑張って逃げてください! 5分以上逃げた方は勇者です(笑)
将来iOS向けに移植してみるかな……

追記で5/14拍手コメント返信です。
向風鈴 from えん☆はり様>
コメントありがとうございます!
作る予定はありませんが、たまたま浮かんだのでつい書いてしまいました。
でも猫好きに需要があるなら来年のエイプリルにでも……なんでもありません(汗)
ブログのフィギュアも拝見しました!
自分も一時期粘土工作をしていたので見入ってしまいました。
本はあまり買いませんが、「粘土でスイーツを作る」みたいなのは
少しは参考になるかもしれませんので書店で立ち読みをおすすめします!´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/146-5aac4066
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧