グラフィックばかりが溜まって企画積んどく状態……。
5月病(鬱っぽくなる)の季節か……(;´Д`A
一応「ヤン*れく!」のタイトル絵の案は決まりましたが。

さて、タイトルの「猫ゲー」ですが、
朝学校へ行く直前に考えついて学校でボツにした企画ですw
*企画内容*
うちの猫でアダルトゲーム(っぽいもの)を作る!
・猫の写真+私の手の写真をトリム+アニメーションで撫で方をわかりやすく
(スペースバーで手を消せる仕様)
・猫はフルボイス(笑)
・選択肢でお触りしたり舐めてもらったりできるぞ!w
※お触り=お腹とか撫でる 舐められる=指です
今企画が詰まってるので無理ですが;;; というか需要なさそう。

星屑の仮立ち絵の下書きもできたといえばできたし、
明日学校終わったら頑張るかな! 無理しない程度に`・ω・´
あと美化委員ポスターが没というかアレになったのでpixivに上げよう。

追記で5/6拍手コメント返信です
シェアウェアでも構わないのです様>
コメントありがとうございます! 届きましたよ!
返信遅れてすみません。無駄に記事を書かないよう削減しているので……。
あと、送りすぎとありますが、もっと送ってもいいのよ?´・ω・`←

学年についてありましたが、私は県立高校の3年生です(高専ではない)
勉強の方は、県模試と休み明けテストしかまだ受けていませんが、
きっとこれから伸びてくるんじゃないかと……(震え声)
今は「受験の合間に投稿"だけ"すれば完了」ゲームを作ることにしています。
今作って今月1作、夏あたりに前作った1作という感じです。
なのできっと大丈夫………………なはず………………。

今年のうちに「長期不在でも皆様が"楽しみに"待っていただける」方法を探そうと思います!
忙しくなると思いますがきっと戻ってくるので、待っていてくださいね!`・ω・´
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/145-386bab86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧