県模試オワタ……\(^o^)/ 合計266点wwwwww

昨日の記事の「追いかけっこゲーム」一応"2つ"完成しました!(操作は同じです)
「ヤンデレ*りふれくたー!」:ヤンデレから逃げるヤンデレ娘!
「現実逃避」:\(^o^)/オワタを操作して"現実"から逃げろ!
どっちかをふりーむ!様、もう片方をメロン様で公開しようと思います。
今のところ、「現実逃避」に「星屑プロト」をいれてふりーむ!様
「ヤン*れく!」をメロン様で公開するつもりです。
「ヤン*れく!」はもう少しタイトル画面とか説明とか凝りたいけど……´・ω・`

あと、結構前になりますが
「ギャルゲリバース」と「やみあい!」の実況見てきました!
ハイペースでアップロードしてくださるとは思いもよりませんでした。
突っ込みやマウス絵にも癒されました(笑)

追記で5/5,5/6拍手コメント返信です。
今回は2名様への返信となります。
>シェアウェアでも構わないのです様
コメントありがとうございます!
拍手コメントは今のところ全て拝見できてます。
 >aigameのシナリオは展開と無駄なくマッチしているので凄く感情移入しやすいです。(続く)
この続きが
 >見蕩れてしまう。
で合っているなら、の話ですが……多分大丈夫だと思います。


>向風鈴 from えん☆はり様
コメントありがとうございます!
1周年おめでとうございます`・ω・´これからもよろしくお願いします。
「オルゴールV」の完成までまだまだかかりそうですが、頑張ってください!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/144-65f1ec37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧