HSPで追いかけっこゲームっぽいのを作ったので
ヤンデレっぽくリメイクすればいけるんじゃないかと現在ちまちまやってます。
※たいした理由はありません。性(サガ)です。
Pixivに企画書っぽいのあります。

18:09追記
できました。今readme書いてます。
どこで配布するか、というかミニゲームなので配布するかどうかも分かりません。
でもやっと「ゲーム」って感じのものが出来たので配布したいな´・ω・`
メロン様かふりーむ!様か……どっちにしよう;;;
18:56追記
ふりーむ!様に「星屑プロト」も入れて公開はどうでしょうか?(゚∀゚* )
というか将来iOS向けに配信もしようと考えてますw まだ遠いけど´Д`;

あとは今月中に「星屑」の体験版というか、
受験中でも誰かが暇つぶしにプレイできるようなプロトタイプを上げようと思います。
立ち絵を申し訳程度に入れたら一旦dropboxかメロン様にでもUPします`・ω・´
(ふりーむ!様は公開停止にはできるけど削除はできない)

「やみあい!!」の方も「一心不乱」と書いたからには頑張らねば……!
結局残酷な運命が待ち受けていると思いますが;;;
あ、あと「それ君」も……(゜д゜;;;)

追記で5/4の拍手コメント返信です。
>シェアウェアでも構わないのです様

毎度コメントありがとうございます!

「やみあい!!」はもうしばしお待ちくださいませ。
イベント絵を入れるかどうか検討中です。
(実はふしかのもどうしようか(PDFでの続きなど)迷ってたり……
どちらにしろかなり後になりそうですが;;;)


制作中のひとつ「StarDust(星屑)」も、
ヒロインの立ち絵+近距離絵の予定なので、より魅力が伝わるかと思います!
まだ全然ですが、完成するころにはより満足していただけるような出来になるよう精一杯頑張ります!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/143-4e3257a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧