※拍手コメントへの返信もかねています

やみあい!ver.0.00こと「病ンデレギャルゲ」ですが、
優恵視点に入ったところの
「なんであたしは直に言えないんだろう…」
この台詞部分で終了です。(続きが書いてない状態です)
まともに遊べないとreadmeに書いたのはここまでしか作っていなかったからです。
また、一人称を決める選択肢がありますが、どれを選んでも"俺"になる仕様です。
説明不足で申し訳ありませんでした。

プロットらしきものが見つかったので追記に書いておきます。
UPしたゲームとは異なる点もあるかと思いますが……
(↑書き直したシナリオがUSBに残っている)
※旧バージョンのシナリオのプロットかどうかは不明

主人公名前を呼ばれて起きる

日直忘れてた→学校へ

優恵と日直 優恵が変だ
↓(優恵パートへ)
主人公のことが好きで 一緒に昼食をとりたいと思っていたが
誘えなかったので自己嫌悪
↓(主人公パート)
優恵と休み時間を過ごす

優恵にさっきのことについて聞くかどうか

(聞いた場合)お弁当イベント→図書館で勉強イベントへ
(聞かない場合)通常進行(2つのイベントは無し)

日直をサボるか

(サボった)授業が終わり
部活を見るが直ぐ帰ろうとする
帰り道で部活のことを考える→凛子発見イベント
(サボらなかった)優恵と日直(→聞かなかった場合図書館イベントへ)


※ここで終わっています
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