ふりーむ!様開催のゲームコンテスト結果出ました!
自分は当日見ましたが……うん、予想通りだってわかってたよ……。
発表まで毎日サイトをストーカー確認しに行っていたのが懐かしいくらい´・ω・`
来年はアイデア賞か健闘賞もらえるといいな!`・ω・´

「やみあい!Mac版」は1ルート終わったくらいです!
エンドカード入れて演出の違いが無いか確認したら他のルートも打ち込みます!
…………Mac買わないと実機テストできないんですけどね(;´Д`A
2年いないに6万貯まるかな。中古でAIRかPro欲しい。
あと主人公の名前は彰で固定しよう。自分のPCだとフラグとか選択うまくいかないし。

続編はシナリオ曖昧ですが、
タイトルロゴ案は固まってきました!
修正して綺麗に保存できるかが心配ですが、多分いけるはず……。
GWあたりに簡単なグラフィックは殺ってしまおう`・ω・´ 立ち絵が1番重要だけれども。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/138-0819c141
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧