今週は満遍なくやったという感じ……
効果音作成と、「星屑」のボイス録音と、
今日直ったテキストアプリで「やみあい!! 優恵ルート」書いたり……´・ω・`
絵はほとんど描いていませんが、これからまた志気が上がると思います。多分。
いまからはCGと戦ってくるか(゚∀゚* )

昨日の強歩大会(競歩ではない)で足が死んだ……
しかも前後屈やったからか下腹部と腰も痛い´Д`;


さて、ここから「やみあい!」の旧バージョン配布について書くことにします。

ヤンデレ恋愛系ADV「やみあい!」。
学園生でも、高校生でもなく、中学生を主人公としたギャルゲー。
それには、いまだに公開されていない『2011年版』があったのだった……。


もったいぶりましたが
2014/5/3(予定)より、
期間限定で旧バージョンを配布します!

配布場所はドロップボックスにファイルを置き、このブログにリンクを貼るという形です。
※作者が中学生のときつくったゲームです
※当時の未完成のままマスターしました
※知識・経験0の状態で作りました

注意事項は多々ありますが、現在とは異なる形の「やみあい!」をどうぞご堪能ください!`・ω・´


あと「ふりーむ!音楽素材ライブラリ」で何買おう。
これこれにしようかな……でも男子声優の当てがないからボイスもいいなぁ´∀`*
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/137-1cd3b8de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧