「やみあい!」続編こと「やみあい!!」の優恵タイプのシナリオを
一応選択肢まで書きました。あとあと推敲します。
選択しない方がいい気もするけど、
やっぱりヒロインがヤンデレるルートがあった方がいいよね……?´・ω・`

今のところ、メインエンド(?)はめっちゃ殺伐というか、スプラッターな感じになりそうです……。
もしくは主人公がヤンデレになるか……プレイヤーの需要に答えられないことは確かだ。

凛タイプは案はあります。まだシナリオやグラフィックはありません。


エイプリル企画「夢を見ていた」の実況動画を見てきました!
明るいギャルゲかと思ったらダウナー・絶望的な展開というね……。
もっと引っ張ってギャルゲみたいに選択肢追加したかったけど、
今のままでも楽しんで(そして暗い気分になって)いただけたみたいだし、これはこれでいいかな(;´Д`A

追記でコメント返信です。
たまぽんん様>
コメント及び実況ありがとうございます!

「夢を見ていた」実況拝見しました。
初めてとは思えないような、ネタとリアクションに富んだ動画だったと思います。
特にあのスパイダーマンの絵とか、『パン(略)』とか……。

洋子の声も可愛らしい感じで、何かに再び目覚めそうになりました。
機会があれば男性に美少女ヒロイン役を依頼してみようと思います(笑)

最後に『どんだけショートヘア好きやねん!』と一言ツッコミをいれさせてください。
画面の動画に向かってそうつぶやきたくなるくらい楽しい動画でした! これからも実況頑張ってください!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/134-a05c02f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧