ついに! ブログ拍手100超えました!(ぴったり100)
ありがとうございます!`・ω・´
2014040921185096e.jpg
大きめサイズはpixivに載せておきます。

やみあい!も1500DL超えたので続編を制作することにしました。
一旦案を練り直していますが、※ヒロインは正常ですになりそうです。
というかむしろ※ヒロイン以外が病んでますになるかもしれぬ………………(;´Д`A
ファンディスク(FD)とかミニディスク(MD)扱いで
優恵と凛とで分けて公開しようかなと思っているのですごく短くなる予定ですが頑張ります!
世界観はそれぞれのハッピーエンド後の設定+α……でいこうと思います´・ω・`


*ここから最近のヤンデレ理論的なもの*
「はんもっく」ことPS3の「ハーレム天国かと思ったらヤンデレ地獄だった」が気になるこの頃。
プレステ持ってないけどギャルゲ(18歳未満プレイ可)で出るのは嬉しい!
ちょっとヤンデレがきちんとヤンデレているのか心配だけど大丈夫そう……´・ω・`

あと関係ないけどヤンデレの少数パターンにも取り組みたい。
・主人公がヤンデレ化とか
・ヤンとデレが分離気味とか(ヤンデレとは違うかもしれないけど)
(例:「ふしかの」の小浜 桜)
(主人公に愛されないと精神的な持病が悪化するのもいいかも)

色々とニーズを把握しつつもヤンデレへの愛情あふれるゲームやその他の作品を作りたいです!

あとヤンデレ同人ゲーム買いたい! ビットキャッシュが20歳以上のやつしか使えないのが残念だけど!
18になって高校出たらコンビニ支払いで買ってやらぁぁあああ!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/133-268a2148
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧