win8で起動できない方がいたので、
多分動画再生が上手くいかないのだろうと思い、更新しました。
画像も見たところ更新できてました! 更新完了メールと時間差があるみたいです;;;

ダウンロードは下の画像クリックでどうぞ!
machiDL.png

特設ページも若干更新しました! アイコンクリックで見られます。
2013113020562807c.jpg
というかこの際応援バナーページでも追加しようかな……?´・ω・`

追記で4/5拍手コメント返信です。
向風鈴 from えん☆はり様>

コメントありがとうございます。
「オルゴールV 体験版」はボリュームも多く
ギャグ(?)ありシリアスありキャラ個性ありと
自分の作るゲームに欠けていた要素があって、楽しむだけでなく勉強にもなりました(笑)

完成版を楽しみにしています! ……と言いたいところですが、
季節の変わり目でもあるので、お体に気をつけてください´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/131-097fca78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧