まずいい方から。
「やみあい!」新実況がまた始まった!(2週間前に投稿していたらしい)
ちょっと音小さいけど、iPadで聞けばちょうどいいかもしれない(゚∀゚* )
新実況見つけるたびに「いぇあ!」と叫びたくなってしまうの私だけ?´・ω・`;;;

「やみあい!」mac版はいざとなればブラウザつかうゲームに(index.htmlを開く方法)なるかもしれません。
まだ5分の1くらいが終わったところですが;;;
うまいことマスター(パッケージ化?)して、より多くの方にも遊んでいただけるように頑張ります!


ここからやばいやつやで……(なぜか方言)
あんまし暗い気分にはさせたくないんやけど、
一応なんか作ってネットで公開しとる人達に向けて書くことにするわ( ´・ω・`)_且~~
今日の夕方くらいにgmailに「FC2ブログ 新着コメントのお知らせ」が届いたんやわ
んで、中身確認すると、こんなこと書いてあったんや。詳しくは追記で書くけど……。

(ここからは標準語です。
絵とか小説とか書いている方は有名かもしれませんが
検索するか、追記見ておくほうがいいかもしれません。自分も引っかかりそうになったのでw)
メール文面
********************
(略)

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
********************


ホームページの名前「ハッピーネットワーク」を検索したところ、
色々と(悪い意味で)記事がありました。
一瞬「自分もここまで来たか!」と思いましたが、今ショボーンな気分です´・ω・`


詳しいまとめ
http://hamq.jp/i.cfm?i=hapine
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/129-e8a65980
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧