「シンプルなプロジェクトを作成」でつくった「やみあい!!優恵version(仮)」
右クリックやメニューは利きません´Д`;
エアノベルテスト
15:24追記 パッケージ化が上手くいかず、ティラノビルダーをDL中です
17:18追記 ティラノスクリプトforMacで「やみあい!」移植版を製作中です
        ティラノビルダーはタイトルのロード画面からタイトルに戻れないので
        スクリプトを書いていくことになりました


「空を飛べたら」ベースは全部縮小+画像入れ替えで
メニューとかロード画面作成になりそうな……
ティラノビルダー(ティラノスクリプト)で選択肢からロードが
上手いことできるならそっちで作りたいんだけれど……パッケージ化うまくできなかったしorz
(パッケージ化した画面サイズ>作ったゲームの画面サイズ になってしまう)

あと、なぜかブログ管理画面の「ホーム」関連がPCから押せない……なぜだ……
(反応するスキを狙って『記事の管理』をクリックして書いています)

追記で4/2の拍手コメント返信です。
>シェアウェアでも構わないのです様

コメントありがとうございます!
aiGame制作のゲームを複数ご覧になっていただき、本当に嬉しい限りです!
本やメディア進出までいけるかどうかは分かりませんが、
aiGameならではの満足していただけるようなゲームをこれからも制作します!

拍手絵の方の、目の青い子とは、
・「やみあい!」優恵(ロングヘアブレザー制服)
・「ふしぎなかのじょ」万知(みつあみセーラー服)
(↓紫ですが)
・「それ君(未公開)」玄花(ショートヘア)
・「StarDust(未公開)」雪歩(二つ結びブレザー)
のどの子か気になるので、教えていただけると嬉しいです。
また、Pixivはゲームイラスト差分など投稿しているので、
お時間のあるときにでも是非是非、覗いていってください!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/127-89c58565
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧