@chatのファイルが揃うまで(最長で5月まで)@chatはテストプレイのみで休止します。

@chatが終わった今は「StarDust -星ふる夜のひととき-」(略称:星屑)を制作しています。
◇現在の進行状況◇
・シナリオ完成
・グラフィック練習中
・BGM完成+ロイヤリティーフリー使用
・webページ作成中(仮)
・音量調整画面ほぼ完成

こんな感じです。

音量調整画面イメージ
無題
-+ボタンで調整、muteでミュート、testでテスト音声が流れる仕様です。
まだBGM部分しかできていませんが、今月中にこの画面を仕上げようと思います!
あとは色変えたりして「それ君」に使ったり、
メロンブックスDLで「素材」として配布しようと思います!

また、星屑のヒロイン多々倉 雪歩(ただくらゆきほ)
拍手絵を新たに追加しました!拍手を送る(FC2拍手)から送れます!

そして今日、念願の電子書籍を買った!
未来日記5です´・ω・`6は来月かな……
20140322212410461.jpg

トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/121-6f5181fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧