声優さんに渡す+テスト用としてマスターアップしました!(゚∀゚* )
いまのところテストは順調です。
声優さんには依頼のメッセージを送って、一段落というところです。
まだ「完全版マスター」と「あとがき」残ってるけど!w

また、本日「@chatのCMっぽい動画」をUPしたのでこちらにも埋め込んでおきます!

CGとか使って結構よくなったんじゃないだろうか……´・ω・`
個人的には思った以上の出来です! 
でも、CGがテスクチャごと読めなかったから苦労しました´Д`; あとCGの裏面が透ける……。
(無地CGに画像の動きを合わせている)
まだまだ青いなぁ、自分。

それと、「検索候補に自作ゲームが載る」という
夢のひとつが叶ったので、記念に載せておきます。
「ギャルゲリバース」が載りました! やったよ!!
検索のった
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/119-65aa2ca0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧