作業午後からにしようか
宿題を終わらせてしまうか悩みどころ……
朝早めに学校行ってるから一応大丈夫そうだけれど。
iPodの修理も連絡ないし……小松たなぁ、なんちゃってw

あと拍手が毎日くるようになったのだけれど、なぜなんだろう´・ω・`;;;
50超えたのは嬉しいけど、もしかして同じ人だったり?

もし今日作業したら追記で書きます(;´Д`A
18:43追記更新しました。
18:00あとがきグラフィック更新しました。
18:26電話に取り掛かります。声優さんには後日相談>依頼or自力
18:41電話実装完了 あとはテストプレイをひたすら+声優依頼で終わりです。

テストプレイ終わったら音声用意まで動画とかwebページ制作しよう……(゚∀゚; )
動画はやっぱり宣伝に使いたい。webはどっちでもいいけどw
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/116-a820166c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧