昨日からまた雪が降りました。
しかも妹が県立受験で家を開けられないので外出できません。
iPod修理は土日に小松まで行くことになりました。

今日は、@chatのおまけ(@書き)の壁紙でもiPadで作ろうと思います。
アイコンはこのプロフ画像をいい感じに加工しますw
効果音はほとんど、というか全部揃ってるはずだし……
あとはもう声優さん次第だ……`・ω・´;;;

追記で拍手コメント返信です。
>向風鈴 form えん☆はり様

「オルゴールV」あと3日のところまで体験版プレイしました!
結構ボリュームがあり、キャラクターも個性があって楽しかったです!
特に先生同士の喧嘩(?)のシーンとか、ゆかりさんのあの隊とか。

確かにちょっと焦りというか迷いみたいなのは出てきましたが、
久々に好きなジャンルのゲームでもして、モチベ回復しようと思います´・ω・`
あとプレステ本体・PCゲームの値下がり見たりw

向風鈴様のゲーム制作も応援しています!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/114-1caccfe6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧