明日でテスト終了……orz
日本史がプログラム言語レベルで覚えられない……(;´Д`A

さて本題です。
拍手絵を追加ではなく、更新・変更しました。
万理のおまけCGを載せていたのを、
万知の起こしにくるイラストに変更しました。
既存絵ですが、メガネを外して、メッセージボックスを消しています。

追記で進行具合とか色々です。
スタジオや、有償(ギャラ)関係も混ざっています。
まず有償(ギャラ)の話から。
声優さんに支払う場合、
(フリー配布+全年齢とはいえコンテストにaiGame名義で参加する)
1ワードいくらぐらいが妥当だろうか(;´Д`A
ネットで調べると、¥50~¥100とバラついていたからなぁ……
※1ワード=「」の間 文字数関係なし
声優さんに直接訪ねた方が良いのだろうか´・ω・`;;;
「一応自分調べでは相場このくらいだけど」と前置きして。

あとスタジオも気になる。
リハスタが安いからiPadとかで録音したいけどいいのか(機材らしき物体を持ち込み)、とか。
音楽向けのスタジオだからナレーション・セリフ読みは断る、とか。

最後に、進行具合です。
@chat> 完成間近?
あと1回分の打ち込み+できれば声付け
あとがき(@書き)で、もういっこマスターするかもしれない(パス付zipで)
星屑>
タイトル(仮)「StarDust -星降る夜のひととき-」 決め直すかも
webサイトは公開未定(でもだいたい完成)
シナリオは30%~50%(20kb)くらい完成 システムをいい感じにしたい
でもグラフィックは皆無に近い
それ君>
シナリオを途中から書き直す予定 エンドがいい感じにまとまらないかも……
グラフィックも描き直しを繰り返すかと思います。システム+グラフィック面が死にそう
その他>
隙間に短編・ミニゲームを制作する予定です。
受験が本格化する前に完成→空き時間に完成したものを投稿 的な感じでw
予定タイトル(あとで削ります)
・円周率タイピン愚
・落とし穴 -無限ループって怖くね?-
・この世界には、神様がいる。
続編・アップデートは需要があればやります。 やみあい!は星屑終わってからになるかもしれぬ。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/113-cda2e440
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧