アイコンはそれっぽくできました。
アイコン

それと内容に関係ないCGやってました。壁紙をiPad+全体をAz2で作成しました。
@chatphone.jpg
回転させるとテスクチャがゆがんでしまう……うまいこと頂点だけ消せないかなぁ´Д`;
ごまかしつつYouTube宣伝動画でも暇が出来たら作るかも?

システムは今からいじってきます`・ω・´
あ、でもちょっとゲームしたい

18:10 更新しました!
追記でまとめます。
3分の2くらいが完成したと思います。
クリックで拡大します´・ω・`
@chat現在
いつも作るのは短編+ADVなのでシステムは楽なのですが、
今回は「コミュニケーションアプリ」を題材としていて
・季節や、入力した発言によって分岐
・相手がログインする時間まで進行停止
・チャットらしいUI

を採用しているため、グラフィックやSEはすごい楽なのに
システムがしんどいという状況です……;;;
LMでなければどうなっていたことやら´Д`;

あとは画像の通り構想練るなどして完成です!
もしかしたらアプリで電話がかかってきたり……するかも?(゚∀゚* )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/111-1cdad77b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧