明日からテストです。学年末テストですよ、ええ、そうですとも。

「やみあい!」実況見てきました。
やっぱり、最終回となると寂しい……。
でも、ゲームは「あとがきが本番」だと思っているので、
あとがきに触れていただけて嬉しかったりしますw

次回作は未定(優先順位低い)ですが、一応ネタは練り上げています。
悠空気読めよwwwとか、いじめられてた子気になるとかの
モヤモヤをスッキリさせられるといいなぁ……
まともな奴ほとんどいないけどね!(断定)
システムはヤンデレ大全のあのゲームみたいにしようかな……´・ω・`;;;
こんな感じで http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41885912

あ、もちろん@chatや星屑、それ君(シナリオ)も仕上げますよ!?
いや別に自信なくなってきたとかいうわけではない…です…よ(゚д゚lll)
テスト終わったらiPod修理(できれば)と
@chatのボイスなしマスターまで、4月までには、やります!
2014-02-26 20:08 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/108-d8294c1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧