今日、ブックオフで
「なれる!SE」「こえでおしごと!」の1巻をそれぞれ買ってきました。

なれる!の方は立ち読み程度でまだ読んでいませんが、

こえでの方は……うん……。(まだ途中だけど)
ヤンデレ大全とかでアダルトゲーム多少載ってて耐性ついたっぽいとはいえど
(大全自体はR指定ではないので買えました)
よく調べてなかったからか、すこしだけ絶望的になりました(遠い目)

以下グダグダとなんか思いついたアダルトゲームへの要望+愚痴です。
一応(数えで)19だしプレイするわけではないので書いても大丈夫なはず……´・ω・`;;;
18歳未満はサイト閲覧禁止とか購入できないとかあるけど
逆に全年齢版を¥5000くらいで売って、18歳以上の方に有料パッチでR18にもできる
といった商法ができたらいいなぁ……

ギャルゲがしたいのに全年齢はコンシューマか、(PC向けは)少数しかないんだよなぁ……
なぜこんなことを思いついたのかは不明(´Д` )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/102-80e6fc8f
トラックバック
コメント
藤崎さん、自分も18禁には手を出さない人間なので共感が持てます(笑) コンシューマの最新作って高いですよね~。
自分はゲーム制作を始めたきっかけで、今までに20作以上全年齢対象のギャルゲーをプレイしたのですが(←なんてこった 汗)、
個人的にはPS2の中古ゲームがオススメですよ☆
名作も1000円以下で買えますし、やっぱりあの頃の作品のほうが面白いの多いです。PS2本体がなければ、用済みになったのをどっかから安く調達すればいいと思います☆
向風鈴 from えん☆はり | 2014-02-22 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧