なんとかひと段落!

「やみあい!」の実況動画が新たに上げられていたので視聴してきました(*^^*)
凛をアイテム名で呼ぶたびに笑いがこみ上げてきましたw

実況見てると楽しいし、「いい」とか「わるい」とか分かるのが嬉しいですね´・ω・`
「絵の勉強して来いやァア!」とか、むしろ言ってくださ……ゲフンゴフォッ
他の実況者様も見かけたらコメントしますので、よろしくお願いします。
今のところYouTubeだけですが……

あと、凛バレンタイン差分(ヤンデレ)できました!
拍手絵にPCなりiPadなりで追加してみます!

やみあい!ネタは追記で書くのもいいけど、番外編でも出して
そっちで色々書こうかなぁ……
まつきちゃんの元ネタはまどかさんじゃないよ、とか。
漫画のネタとか。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/101-d02b81ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧