Twitter始めてから3年経ちました。早いなぁ。
そして、嬉しいことにレビューが2件付きました。
「現実で起きた恐怖の出来事」と、「それらはすべて偽りの」に。
後者は弱いところ突いてきた感ある。大事な部分をもっと描写できるようにしないと。

そして、部室に蝙蝠が侵入+滞在しておりました。ちゃんと自然に帰しましたが。
生で見るのも鳴き声聴くのも初めてだったよ。平然と相手した清掃の方凄かったなぁ。

テスト、11教科のうち、3つが終わりました。
回答欄は結構埋められたと思います。記述が不安ですが……。
持ち込みokの科目が多いので、今年も何とかなりそうかな? 気は抜きませんがね!!
テスト終わったら、次回作の作業消化しつつ、
インターンシップ先に無事に行けるか+観光で金沢行きたいです。
あと、自動車免許の更新もあるので、更新場所へ行けるかも確かめたい。
おだやかな催の眠り紅月ことねの胎児期退行催眠いっしょにとれーにんぐ
DLSite.comさんでセールやってて気になっているのもあるし、
そろそろ「美少女万華鏡」(成人向け)も購入したいな!!
それから、洋服も少し買いたい。学校祭で着たいし。

最後に。「実況者杯」という大会が開催されており、
再生・コメント・マイリスト数で勝敗が決まるらしいので
うちの作品を選んで実況してくださった方の動画をご紹介したいと思います。

バグが多い+作りが荒いのに明るく実況してくださって嬉しかったです。
2017-07-30 21:40 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
「しあわせのくにをめざして」レビュー付きました。ありがてえ。
キーボードの件は自分の環境では発生しなかったので何とも……。
最初のロゴでは、何かキーを押せば始まるようになっているはず……。

テストの持ち込み用紙、残り1教科。ちなみに、どれもこんな感じです。
見たい部分をすぐに見つけられないという問題が発生したが無視しよう。
レポートは、なんとか書き上げました! 残るは提出のみ。
できたら修正もしたいが……期末テストの対策をな。持ち込み無しのもあるんで。

一昨日、ブルガリアンスクワットに挑戦しました。片足載せるやつです。
48時間以上経った今も、まだ筋肉痛が……明後日には再開できたらいいなぁ。
腹筋は慣れてきたのもあってか、縦には割れてきたみたいです。横にも割りたい!

ティラノゲームフェス〆切まで、残り6週間。テスト終わったら頑張るしかない……!
次回作はティラノフェス、その次は凍結していた推理モノか、探索モノかな。
推理モノは、間に合うならティラノフェス、駄目ならPLiCyさんのに参加かな。
勿論、参加するコンテストに応じてシステムとか変えるけどね!!
追記で、7/18拍手コメント返信です。[追記を読む]
2017-07-21 23:02 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
福井駅前にメイドカフェができたとのこと。今度行ってみたい……。
また、DLSite.comさんでセール始まりましたので告知。
aiGame・別名義のも対象になっております(全作品50%OFF)!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

狂った国のアリス参加させていただいた企画のアプリが公開されましたので紹介!
quality0様「狂った国のアリス」にシナリオ・イラスト提供しました。
簡単操作ですが爽快感のあるパズルゲームで、iPhone・Androidで遊べます!

PLiCy様がコンテストを開催なさいました。
動画部門がないのは残念ですが、受賞狙って頑張ります!
今のところ、「タイムアタックドアーズ」「現実で起きた恐怖の出来事」が参加中です。

次回作、(おそらく)延期します。テストやレポートの〆切があるので。
月1投稿したいですが、絵や声は省きたくないので延期の手段を取りたく思います。
期待してくださっている方々多分居ないけどには申し訳ないのですが……。
システム面は、今までの中ではかなり充実していると思います。
シナリオもほぼ修正終えてるので、テストとレポート終わり次第突っ走ります。
今も、テスト対策に疲れたら細かいところ進めてますがw
追記で、7/9コメント返信です。[追記を読む]
2017-07-15 21:51 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
Song of Memories「ソングオブメモリーズ」届きました! PS4まだ持ってないけどな!
期末テストと7月の新作だしたらすぐ遊びたい……。
PS4の操作法もTVの使い方も分からんが頑張る。

また、青い液体(不味い)の生成法を発見しました。
ちなみに、茄子単体や、キャベツ+茄子では生成できない模様。

ふりーむ!様バナー6月の新作、投稿しました。
PLiCyさんのコンテストに出す予定です。
今年は動画部門は無いのでご注意を。メルマガにも載りました。
↓こちらでも遊べます。

レビュー記事も作成していただきました!
ふりーむ!様でもレビューいただきました。

追記で、6/24コメント返信です。[追記を読む]
2017-07-02 18:11 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧