Song of Memories「ぼくはセ異常」にレビュー付きました。感謝。
チェーンソーの音は、次からは中古屋で買ってそれを録ろうか……。
その前に、PS4と、「ソングオブメモリーズ」(左画像)を買いたいがな。
ついでに宣伝すると……、レビューで米がもらえるイベントやってますよ。

次回作の立ち絵の基本形ができました。
立ち絵なしのイベント絵のみのでもいいんですが、完成後に気付いたんで……。
シナリオは終盤に入ってますが、修正など加えるため、完成は遠そうです。
延期の可能性も充分ありうる……来週もテストあるし……。

靴を新調し、夏服も買いました。靴が結構履いてたやつだったので、
変えた瞬間から背が伸びた感覚になって驚きました。
身長コンプあるので、新しいのに変えた+身長伸びた、と、清々しい気分!
服も、いい感じにシンプルで気に入っています。まだ1度しか着てないけど。
あと、昼飯をおにぎりにしてみました。
とろろ昆布としらすでマグネシウム摂ってます。
米がベタつくので、とろろ昆布多めにすれば良い感じになるかな?
追記で、6/11コメント返信です。[追記を読む]
2017-06-17 21:53 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
レポートが重なったんや……悪いのはそれや((現実逃避
更新2週連続無しは避けたいのでiPodから更新。

がーでんえふで配布した漫画の販売を開始しました。
早速、何人かに買っていただけて嬉しいです。

次回作は、投票で最も票を集めたヤンデレもの……を予定。
立ち絵とシナリオ進めてます。

鯖江駅の「めがねフェス」行ってました。
戦利品のほか、サバエドッグ食べたり体験工房やったり充実した1日でした。
写真はこちら。テープカットも参加しました。

じ、Gに萌えたりなんか、してないんだからねっ!///
追記で、5/31、6/3コメント返信です。[追記を読む]
2017-06-10 21:30 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧