先輩に告白したい!逃した方向けに、がーでんえふにて配布した漫画の再販始めました。
イベントでは無料配布でしたが、こちらでは100円での販売となっております。
まとめ買いキャンペーンも開催中ですので、
検討中の方は、是非今のうちにご購入いただければと思います。
ちなみに、【素材】女子の効果音も半額セール中です!



HSPコンテストのページ、今年もHSPTV部門あるということですので、
「PONG 2016」をルールに合わせたものを参加させようと思います。
色変えとかちょっとした変更はしてみてもいいかな?
ついでに、HSP部屋が、iOSにも対応してるのに気づいた! イイネ!
あと、今年は見逃そうと思うけど、ふくいソフトウェアコンペティションが気になってる……!


フリゲ展は、ミワーズロケット様が投稿してくださったので、あとは結果を待つのみ!
ゆるい雰囲気の夏全開クイズアドベンチャーです。夏に詳しくなれるよ!
プリシー様兼ワンマップフェス用のゲームは、シナリオ完成。BGMも目処ついてます。
ふりーむ!素材ライブラリ様のを使用予定。ひっさびさのマルチエンディング。

駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで金曜にヤリ雌(成人向け)、土曜に駄作FD(成人向け)クリアー!
画像小さいしヤリ雌の画像も駄作の右側に載せとく。
どっちも好みのシチュあったし、ロープライスで満足!
ヤリ雌は声優さんの演技すごかったし、駄作は、E-moteで可愛さ倍増してた。

追記で7/24コメント返信です。[追記を読む]
2016-07-30 20:34 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
がーでんえふ~いち~、お疲れ様でした!
一般参加・サークル参加・スタッフさん・コスプレイヤーさんの方々、
楽しい1日をありがとうございました。
同人誌の方は、プレミックより少ないですが13冊配布で在庫なしと、いい感じに配れました。
印象に残ったのは、「ハンドメイドサークル強し」ですねw 混み合っててすごかった……。
粘土細工、しばらくやってないけど、過去作のと合わせて持っていくのもアリかも?
次回以降の参加予定は、金欠のため未定なんですがね……。
他にも、お隣や後ろのサークルさんと色々お話して楽しかったです。
また、スペースにいらっしゃった方と話したりも、楽しかったです!
あとは、ふなっしーさんとかいましたw イラストオークションで1万以上で落札もあったなw

そろそろゲームの新作の話を。

まず、フリゲ展の投稿受付が始まりました!
ミワーズロケットさんとの共同開発となります。お楽しみに。
次に、ふりーむ!様にてワンマップフェス、PLiCy様でもゲームコンテスト
開催されるということで、それに向けての探索ものを作っています!
まだシナリオの段階ですが、いつもよりディープコアになりそうです。
それから、HSPさんのコンテストも開幕……!

病マナヒ姉ハ無ヒ海の日に「病み姉」(成人向け)クリア。
話の流れがイマイチだったかな……椋鳥ちゃんがヒスとか電波っぽくて。
過程は、姉が怒ったり甘やかしたりと、いい感じでした。
メイン登場人物にボイスがあったのとか女装とかも良かったです!
あと、ヤリ雌(成人向け)が来週発売だ! 公式通販の在庫無くなったらしい……すげえ。
2016-07-24 20:05 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
ふりーむ!様にて、「ゆうれいやしき」をブラウザゲーム企画の
ローンチタイトルとして公開させていただきました!

タブレットでも遊べるので、寝ながらでも、好きな姿勢でプレイしていただければと思います。

【素材】女子の効果音ほんわか少女集ましろとくろね
DLSite.com様で半額セール始まりました。aiGame・別名義の全作品50%OFFです★

がーでんえふで配布する同人誌も仕上がりましたー!
5冊印刷し、会場で足りなくなったらコンビニで現地調達の予定。
過去の地元紹介記事はここをクリック!
イベント目当てでも観光目当てでも良いので、福井にいらしてくださいな!


フリゲ展の方は、本編打ち込み終わったので、問題起こらなければ間に合いそうです。
2016-07-16 21:19 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
「見過ごしていた愛」、ふりーむ!さんにて公開!
ダウンロードはこちらからどうぞ。掌編ですので、空いたお時間にでもどうぞ。


がーでんえふ、残り1ページ&スペース決まりました! B-11です!
無料配布予定ですが、入場料が必要なのでお気をつけ下さい。
その他の注意事項などは、がーでんえふ様のウェブサイトをご覧ください。


ブログ拍手の数が1000に届いたので、イラストも描きました。久々の厚塗り。

日本陸軍替え歌が今夏の作業BGMになりましたw

その他の出来事としては、迷子になったところに上手く行けるようになりました。
また、前に体験版をやっていたので、「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」を見てきました。
フリゲ展は、本編の打ち込みは完了! タイトルとかおまけつけたら完成です!
追記で、7/3コメント返信です。[追記を読む]
2016-07-09 20:41 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
フリゲ展夏、〆切は8/7……頑張る! 大学のテストとレポートをさっさと片付けるぞ!
フリゲ展に向けて制作中+同人誌2ページ進行。今週やったことは、ぶっちゃけこれだけ……。

てか、過去のフリゲ展のページも見たのですが、全作品にコメント付いてる……!?
春のは生放送まで! モチベ上がってきた。

「見過ごしていた愛」マスターアップ! 申請中です。

火曜日に、バイトの求人見つけたけど場所を把握できず、
グーグルマップのナビ使ったのですが、行きはなんとかなったものの、
帰りに迷子になりました……。なんとか帰ったけど。
「左折して云々」とか言われて左折したら、ナビの案内が遅れただけで
左折前の道で合ってたとか、バッテリー残り5%になったとか、……もう帰れないかと思った。

7/5まで、「君と彼女と彼女の恋。」(成人向け)のシステムボイスがDLできるようです!
当方は既に入手済みだ。メールの着信に使おうか迷う……。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』小鳥遊 夢見(CV:広橋 涼)
そしてそして、6年ぶりに! 「眠れないシリーズ」のヤンデレCDの新作が出るらしい!
結構遅れてCD買ったので、「いつの間にそんな経ってた!?」という心境ですがw
新作の個別ページ無いので、第2弾のバナーで。

2016-07-01 22:44 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧