PSvitaで、「かの☆やん」買いましたー!
「クリアいけるか?」からのゲームオーバーが心臓に悪いけど、
クラシック曲使用してて嬉しかった。知輪(ちわ)ちゃん可愛いよ知輪ちゃん。

Yu-ris(ゆーりす)が分かるようになってきたかも?
サンプル弄りながら学んでます。改行と改ページはok。絵の表示も大丈夫そうかな。
e-mote(えもーと)対応してるから、学生ライセンスで買って、ゲーム内で動かしたい!!
Live2Dは、上手く動かなかったんですよね……。


「がーでんえふ」サークルスペース満了おめでとうございます。
原稿取り掛かってます! 1ページ目がほぼ完成! 描けるだけ描く!
最低でも4P+表紙は描いてやる……。※週の始めに描くもの変えました。

「ヤリ雌」(成人向け)予約しました!
発売日が大学の期末テストの時期だからテスト終わったら楽しんでやんよ!

ブクログの「まとめて紹介機能」見つけ、折角なので。今月は青空文庫3冊読破!
読み終わった作品 - 2016年06月 (3作品)
お伽草紙
トカトントン
桃太郎
左から、「お伽草子」「トカトントン」「桃太郎」です。
「トカトントン」は、自分には音はしないけど、
ふとした瞬間、なんでこれ好きだったんだ? と、
熱が冷めた経験があって共感できました。
powered by Booklog

追記で6/24コメント返信です。[追記を読む]
2016-06-26 11:35 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP

16000HIT絵と、白米と焼き鮭の飯イラスト投稿しました!
pixivのだけでなく、FC2だとscriptタグ使うやつの表示が遅いのが嫌で
URLしか書いてないけど、今回はiframeタグによる埋込みで。

それから、作曲が少し上達したかも?
馴染みのある楽器ばかり使ったからかもしれないけど、
結構厚みというか、ボリューム出てきた!
逆に、中華風(楽器の使い方知らんままDTM)日常系BGMはまだショボい。
※上記はdropboxのファイルなので、時間立つと消えてるかも

「フリゲ展夏」というイベント(コンテスト?)が
あるそうなので、飛び入り参加できないかと、策を練っております。
シナリオは書いてみたけど、果たして間に合うのか……!?
それから、イベント用の漫画、まだ1ページもできてません。頑張らないと。

最後に、最近脳内で流れている曲「春の海」と、モチベが上がる曲「軍艦マーチ」を紹介。

PC版の記事の色が若干変わるの、気のせい? 緑っぽくなったりピンクっぽくなったりする……。
2016-06-18 21:35 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
すんごい投げやりなタイトルですみません。でも、こう書くしかできない。

「グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016」ふりーむ!さんにて公開★
早速レビューなどもついております! やったね!
ちなみに、aiGame及び別名義で出したゲームの合計は、現在27です。※ティラノフェス除く
これからも沢山出していきますよー!

現在は、飯イラストや漫画のネームを進めてます。
飯イラスト「目玉焼き&焼き鮭」はpixivで高評価でなにより! ブクマ2人とか嬉しすぎる!
漫画はぶっちゃけ初心者なので、完成重視ってことで!

ずっと探し求めていた曲が、この動画のおかげで判明!
東京行ったこともTDL行ったことも無いのですが、面白いwww


あれ……? 今週大したことやってなくね……? 頭痛くて寝てばっかなのもあるけどさ。
2016-06-10 21:30 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
ドグラ・マグラ「ドグラ・マグラ」やっと半分まで進んだ……読み始めたの一昨年だけど。

ティラノゲームフェスにて、新作「見過ごしていた愛」公開しました!
縦型画面でメニューボタンも大きめですので、iPhoneなどでも快適★
また、「幼馴染は献身的!」をふりーむ!さんにて公開、「グサッ!」も申請中です。
フェス参加作100超えたっぽいけど、賞取りたいぜよ……結果は今月末のようです!

当方、藤崎についてのページやらaiGame作品のレビューやらが、
いつのまにか沢山ありました。ありがとうございます!
ふりーむ!さんからも受賞の記念品届きました! 早速ネオジム磁石でディスプレイ。

猫が、月曜にいろいろな場所で粗相するのが目立ち、膀胱炎と見て病院連れて行きました。
嫌がる中、薬を飲ませ続けた結果、粗相は無くなったようでなにより。

先月終わりに、音声作品を購入。
チャリティ目的の販売で月末で販売終了したので、これからはYouTube版聞くぞ!

これの前に耳かきがあるのですが、泡洗浄の方が気に入っているのでこちらを紹介。
2016-06-04 22:44 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧