金曜はガソリン、日曜はバイトシフト当日変更で出勤時刻繰り上がり。
そして、今朝はゲームコンテスト参加忘れていて自分を殴りたくなった。
ふりーむ!様の寛大なお心遣いにより、なんとか参加できたとはいえ、
これからはコンテスト参加もう逃さぬよう気をつける……。
次からは参加の通知を当日朝昼晩+1日前くらいにしつこくしとこう。
と、このようにトラブル三昧でした。

コンテストは、今年は4作品参加!
どれもオリジナリティ溢れ出てるぜ! 目指せ入賞。
今年も新作せっせこ作るよ! テスト無事終わりますように。
でもプレミック用に漫画描かないと!((4ページ程度だけど
それと、小説流用ノベルは別名義で公開する予定です(まだ未完成)。

他の書きたかったことはトラブルで吹っ飛んだのでまた来週★
そういやスマートフォン版にそれ用のテンプレ適用しました。
追記で1/24コメント返信です。[追記を読む]
2016-01-25 21:14 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
PhotoshopElements(+Premiere)買いました!
pixivにも少しですが描いた絵上げていってます。
まだブラシとレイヤー使えるくらいですが、そのうちゲームの背景描いてやるんだからな!
Premiereは少し触った程度。中学の放送部のソフト(エディウスJ)思い出したなぁ……。

最近は、ダウンロード数は(新作出してないので)伸びませんが、
「いつになってもいつまでも」のレビュー記事を見かけたのでここでもお礼を。
レビューありがとうございました。無断でリンク貼っていますが、お知らせいただければ外します。
それと、「やみあい!! -優恵ルート-」にファンイラスト投稿されてました。
こちらにも感謝! 可愛い優恵をありがとうございます!

地球の裏までスプーンで掘る!それから、ゲーム公開サイト「ふりーむ!」様がアプリをリリース。
自分も早速プレイ。まだまだクリアには程遠い。てかさらっと鬼畜w
でも、自分もアプリ出してみたくなりました。
アンドロイドは(ストアに出す)権利買い切りらしいけど、iOSで出したい(お金ないけど)。

今年はハードにいくぞー。
んで、HSPのプログラミングやYu-risもいじるぞ!
あと別名義も。のど飴レビュー書こう。んで、ショートノベル出したい。
だが、喉が調子悪いうえ、期末テストも迫り、さらには杉花粉症……!
た、耐えてやる……単位とってバイトにも出て、PSvita買うぞ……!
2016-01-18 22:36 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
高校時代の日本史(テスト最低点確か18/満点100)の記憶が蘇ってくる……。
受験生の方に役立つかもしれないので置いとく。「ソ連っていいな」も気に入った。


最近、喉がまた調子悪くなってきました。
のど飴レビューやれってことかな★((死んだ目
生姜のとか特濃ミルクとかボイスケアとか色々溜まったしやろうかな。

それから。クラシックが自作ゲームに使いたい、そして、
まだ再会出来ていない曲があるのだ……ッ!
メリーゴーランドとかで流れてそうなやつなんだけど分からず……。

とりあえず、宿題の小説を流用できそう(書いたのは自分)
だったら使いたい奴は、「愛の夢」「春」「剣の舞」あたり。
クラシック名曲サウンドライブラリーさんには、本当世話になってます。
曲との再会だけでなく、クラシック曲を素材として使えるので。

せや、共同開発についてとかトップ記事の追記に書きたいな。
あと、別名義も、HP作ったけどブログに1本化したい。
それと、13000HIT+800拍手絵できました。
追記で、12/31,1/2,1/5コメント返信です。[追記を読む]
2016-01-08 19:03 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
昨年はダウンロードや購入、広告クリックなどありがとうございました。

2015年の、aiGameの「ゲームのダウンロード数」「DLSite.comでの販売数」
を追記にて発表させていただきます。
※別名義の集計は、タイトル名が記述されるため、省きました[追記を読む]
2016-01-06 17:53 | ゲーム | TB(0) | TOP
こちらをクリックで正月イラストへ
e-moteで動かしたバージョンはこちら
※この記事は、予定があるため予約投稿したものです
2016-01-01 00:00 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧