耳かき立体音響再現動画上げました。
アドバイスなどよろしくお願いします……! 和紙とか貼るべき?´・ω・`

さて、本業のゲームの方は。
3年目でようやく完成! 「そいつの」マスターしました!
残りは、readmeなど細かいことやって、公開日に投稿するだけです。
次回作に移行したいので手抜き感は否めませんが……。

RPGの方は、絵は高校のだけ、音楽は調達完了、
シナリオは完結、ボイスが3割録音済み、組み込みには手をつけてません。
5月公開予定(断定はしてない)だったけどだいぶ遅れてる……。
こ、これ終わったら、高2のときみたいに1ヶ月スパンに戻すから((震え声

それから、車が金曜に来ました!`・ω・´ 中でカラオケ練習とかできるよ!
……乗っても運転しても頭痛くなるんだけどね!!
でも車じゃないとバスだから、短縮された分、車のがいいか……。
人形のアサ_3同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
そして恒例(?) 記念に同人誌購入。
ちなみに、今見たらポイント20%還元になってましたのでバナー宣伝。
そして、aiGame単体での売り上げが1000円超えました。
これからもいいものを提供できるよう頑張ります! 方言耳かきとかねw
「耳かき音声」実際、ランキング独占してるし、需要あるはず。
ゲームも作るし、無料コンテンツも制作は続けますが;;;

最後に、今日見つけて「凄い!」と感動した動画。
自分はDTM専門て感じだったけど、やってみようかな……?

他にも書きたいことあった気がするけど、それはまた次回で!
2015-06-28 17:41 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
10:40から予定あったのを忘れ、メールで謝罪。延期に。
せめて昼休み部活しようと駅に行くも、10分遅れた時間を記憶し、
次の電車まで30分ある……ので、ブログ書くよ!!((やけくそ

人形のアサ_2
前の記事の公安学科の結果ですが、合格できました!
記念に同人誌(上の画像)買ったし、エロゲの太陽2も買うでー\(^o^)/
車が来るまで結構あるし、まだアルバイト探しもあるけど、
DLSiteで免許証で年齢認証できたし、片付いたのでヨシ!
そうそう、DLSiteの商品の購入数20になりました。感謝いたします!

RPGは昨日夜更かしして、手直しありますが書き終えました。
……それが原因で今日うっかりしてたのかもしれんけど。

追記で、6/15コメント返信です。もうひとつ、6/18コメント返信です。[追記を読む]
2015-06-18 11:14 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
なのに、それに向けての問題集をまだ解き終えていない……!
かといってゲーム制作も進んでない……! そんな藤崎です。
い、今からやるから(震え声)。看守みたいに急かすな((((;゚Д゚)))))))
今週やった、pixivにあげたRPG用アニメは手直しすれば完成だし……。

さて、『看守』といえば、リンク欄の方の
新作(体験版)を遊ばせていただいたので感想を。
一言でいうと、演出が凄かった!
(ゲームでまず目に付くのが演出。制作者の職業病?)
私も使うティラノスクリプトでの作品なのですが、
文字移動とか瞬きとかが凄い。ギロチンの紹介の最後とかね……あれは驚きよ。
鉄格子の逢瀬紹介リンク貼っておきます。

とりあえず来週は、アニメ手直しと、このページの改造と
「そいつの」のテストプレイ&絵追加頑張ろう……。
それと、別名義のイラスト集がもうひとつ売れ、このページでも、
DLSite.comアフィリエイト収入がありました。ありがとうございました!


※6/14追記
大分前ですが、バナーを新調しました。新しい方をお使いください。
場所は、トップ記事の追記です。
2015-06-13 20:43 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
週末更新できませんでしたが、病気とかではないです`・ω・´
9000HIT絵など、絵関連を一通りやっていたのです……。
もうすぐ10000HIT!
桁上がるので何かやりたいところ(着せ替えゲーム作るとか)。できるかな。

そして現在(6/10)、ページの色味を変えようか検討しています。
明るいグレーか、フッターのように藍が入った暗い色合いか、
記事タイトルのように、従来の暗い色合いか……。
文字色はもう少し暗い色に決めたけど、迷うので意見お願いします←
ちなみに、『日本の伝統色』から色を取ってきています。
ブログパーツ貼っておきます。オススメ´・ω・`


レポートとか試験あるから色のことやってる場合じゃないんだけどね……。
追記で6/6コメント返信です。[追記を読む]
2015-06-10 17:12 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
高2の頃は、ゲーム制作に熱心になっていた。
だが、今はどうだろうか。スケールはあまり変わらないはずなのに
一向に進まない……作業が……!!

レポートや宿題にも身が入らぬ。五月病は去ったはずだ。
折角マイクとヘッドンホホを手にいれたんだ、
レポートとっととやって、狂おう。もうスキル発動しよう。
スキル「リミッター解除」で理性吹き飛ばしてでも、
何としてでも、あの頃のように完成させよう。

最後に、笑えないけど笑ってしまう動画。

それと、グリザイア6話の伊吹ちゃんが個人的に好きです。
さりげなくおかしくなっててヤンデレ気質とかいいね!(゚∀゚* )
……いや、そんなこと言っていいシーンじゃないけど。
2015-06-01 16:07 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧