ミニゲーム感が否めないので、ブログ紹介は無しで。
(「夢を見ていた」とかミニ企画は紹介していなかった)
ミニ企画完成しました。ご自身でリンク欄よりお確かめください。

そして、人生初のイラスト集(笑)発売!
枚数少ないけれど、1枚あたり¥20と考えるとリーズナブ……ぐぬぬ。
お、お気に入り数が4になってて良かったです(小並感)
エロゲの太陽(1) (ビッグコミックス)さらに、制作者の方の後押しもあり、ついに購入。
トンデモ展開かもしれないけど燃えるね! 業界知識も増えるしw
過労死寸前状態、社長の苦悩——ゲーム会社の現実を叩き込まれました。
2巻も楽しみ……でいいのかな、終盤が暗いよ……(´Д` )
ま、マイクとヘッドンホホ買ってテンションあげてこう((震え声
2015-05-27 21:17 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
先週書いたミニ企画ですが、
マスターしたあと改善点が見つかったので仮となりました。
今週中に出せるかなー。グダグダシナリオだけど。
というか企画含めて制作期間1週間てエグいな(´Д` )
ミニ企画じゃなかったら、デスマーチ(最近ハマった言葉)レベルだぞ。

それとマイクとかヘッドホンへの物欲が半端ない。
もう来週にでも買うか。評価高くて手頃な値段のやつamazonで。
耳かき音と声の録音が捗るぜ! 両方合わせて¥5000するけどw
2015-05-23 18:58 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
音楽素材が欲しいのと、RPGノベルが進まないのと
折角新企画が始まったのだからという理由で
フリーゲームクエスト向けにゲームを作っているのですが……。

1:HSPでさくらんぼキャッチするの作ろう
2:無理だから佐倉桃をヒロインにしたホラーノベルにしよう
3:上手くプロットできないから気になってる吉里吉里使おう
で、現在、自作意味怖(意味がわかると怖い話)を収録した
簡単な短編集「意味怖ショートショート」を制作中です。

素材は既存のありものなので今週末には公開したいところ。
クオリティはやや不満ですが、最初&急ぎなので今回は無視で。

来週〆切のレポートも書かねば。そして↑の公開が終わったら
RPGノベルのシナリオとか絵とか書かなくては(´Д` )
ちなみに、それ君(そいつの)は打ち込み+下書きを済ませました!
2015-05-18 05:47 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
GW、無事にゲーム公開できました!
別名義での、aiGameが初公開したのと同じ5/3です。
ダウンロードはこちらから
具体名書くと検索にこのページが引っかかるので、リンク先でご確認ください。

そして、イラスト集もサンプルと予告が完了しました!
5/15に発売できるといいな´・ω・`

腕がなく声が出ない子がネトゲ廃人 Rainy veilそして5/3、漫画と音楽も買った。
2015-05-07 06:08 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
今日はなんとか動きましたが、PCが昨日まで不調でした。
CPUの留め具の周辺から「カッコン」という音が
時々出て、メーカーロゴの表示の繰り返し……。
留め具外すと音は無いけど起動しない\(^o^)/

おかげで、大学のPCでこっそり(禁止ではないはず)
「私を見て?」のテキストをコンテスト規約通り更新する羽目に。
もし明日、PCが動作したら、別名義でゲーム出します!
そして、近々イラスト集も(゚∀゚* )
DLSiteのページはこちらへ。
勿論aiGameでの活動も頑張るよー!`・ω・´ 自動車学校まだあるけど……;;;

著作権フリー背景素材集[家] like a hero
もうひとつ。4/29に素材集と漫画を買いました!
素材集はフリー素材サイトで有名なきまぐれアフター様の背景、
漫画はたまたま見つけたヒーローものです。
お値段厳しかったけどポイントUPもあって満足。新機能DLSite playも便利!
最近は耳かき系も好きになってきたかも?´・ω・`
あと成人向けゲームをダウンロード販売で買いたいので、DMMにも登録。
(一応補足 買う&健全な範囲でレビューするだけで
DLSite.com以外での販売やR18ポルノ作品販売の予定はございません)

さーて、現実見よう。宿題やらんと。あとブコフに漫画売りに行きたい。
追記で4/29、4/30コメント返信です。[追記を読む]
2015-05-02 19:58 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧