縁起いいかなと、前期入試にキャンペーンでもらった
五円チョコ15円分持って行きました。点(10)数足りて+合(5)格ってことで。
とりあえず国語小説の漢字は合ってたし、解答欄は英語も全部埋められた!
いい結果になるといいな……´・ω・` 次回のコンテスト向けゲーム凝りたいし。

さてさて、コンテストといえば! 投票が始まりました!
本日よりコンテストの「人気投票」を開始しました。
http://www.freem.ne.jp/contest/fgc/10
今回も、人気投票で決まる「大人気賞」を用意しています。
投票結果は、4月下旬を予定しています。(今日届いたメールより引用)
今のところ全ての参加作品が審査を通っています。
投票できるゲームは3つまでで、抽選でプレゼントがもらえます!
是非是非aiGameや共同制作ゲームに投票してくださいね(゚∀゚* )

参加作品は@chat 私を見て? ヤンデレ*りふれくたー! 夢を見ていた
と、共同制作ゲームユメミルセカイです!
2015-02-27 17:35 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
ブログ拍手300超えました。ありがとうございます!
ギャルゲリバース500DL記念絵もpixivで見られます`・ω・´


コンテスト投票開始はもうすぐだったはず。
そして、入試本番まで1週間切ったけど頑張る……((((;゚Д゚)))))))
受かりますように受かりますように受かりますように受か((ry
将来的にも大事だし、創作意欲を押し込むのももう限界なんだ……。
さっさと合格したいよ(切実)

音楽素材/魔王魂のサイバーとかオーケストラとか見知らぬ国の人々とか、
制作予定ゲームに合いそうな曲を聞くばかりだ。どれもオススメです´・ω・`
追記で2/21コメント返信です。もうひとつ、2/21コメント返信です。[追記を読む]
2015-02-21 08:23 | ゲーム | COM(2) | TB(0) | TOP
最近毎日のように拍手が……ありがたきことなり。
ギャルゲリバースも500DLいったし、なんかいい感じ´・ω・`

集中力の切れやすさは年末あたりのレベルに戻ったけれど
やはり卒業後のことを計画せずにはいられない……ッ!
別名義を本格化させ、aiGameでは次回のコンテスト参加ゲームを制作、
その間に今回のコンテスト投票を呼びかけ、作業道具を購入……の予定。
人形のアサ著作権フリー背景素材集[家]エロゲの太陽(1) (ビッグコミックス)『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』 応援バナーキャンペーン
もうすぐポイントが貯まるのでDLSiteで漫画(左端画像)も買いたい(゚∀゚* )
素材集(左)も欲しいな。Kindle版出るエロゲの太陽(右)も検討中!
あとはヤンデレCD(右端)とiTunesStoreで音楽いっぱい買いたい☆
2015-02-13 17:35 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
3.00になってますが、ゲーム自体には「進まなくなったらヘルプ見てね!」
と書き加えただけです。あとはtxtファイル追加しただけで、2.00で充分遊べます´・ω・`
明日祝日なのと共同制作が再度動き始めPCを扱ったので急な更新になりました。
こんな時期にやっていいのかと問われれば何も言い返せませんが、
逆にストレスがたまっていた上に、やりたいことを消化できたので後悔はないです。
2015-02-10 22:12 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
たった今帰りましたー! ポストに入ってた封筒開けたら受かってた!
第一志望受験とか残ってるけど、ひとまず安堵`・ω・´
大学入ったら、またゲーム作るぞー売るぞー翻訳版出すぞー。
……最後のは無理そう(´Д` )
なにはともあれ、ここまで応援ありがとうございました!
第一志望頑張るよ(゚∀゚* )
追記で2/7、2/8コメント返信です。[追記を読む]
2015-02-06 16:56 | ゲーム | COM(2) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧