ヤンデレ恋愛系ADV「やみあい!」が土曜日に2000DLを突破いたしました!`・ω・´
ついでに「やみあい!!」の方も新たな実況が上がっていて嬉しいです☆
写真 3yamiaiDL.jpg
(DL数は土曜日までのものです)
今回の記念絵は2人の私服+髪型を変えたものにしました。『だれだこいつら』となるかもしれませんがw

それから、公開していた一部のゲームを公開停止にしました。タイトルは以下のものです。
 「夢の予測は死亡フラグ」「不可思議的情人」「落とし穴-無限ループ-」
理由は、単に『1日クオリティ』『捻り・立ち絵が無い』『DL数が大して伸びていない』からです。
作品数は減りましたが、また増える予定なので楽しみにお待ちください´・ω・`
2014-09-28 11:22 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
昨日の11時頃に、このページの訪問者数が
3000を超えました! ありがとうございます`・ω・´
20140920172010514.jpg
※あるはりおん:立ち絵素材集作るとしたら、と以前考えたキャラ。漢字は"有波凛音"
今週末(今日明日)模試で沈んでたけど元気でました! 励みになります´・ω・`

そして、またもや(?)「創作依存・中毒」がやってきました……。
涼しくなったからか無性に何か作りたいです。でも受験近いので作れず猫もふもふしてます。
企画書だけ合間に作ってるけども、この嬲り殺す感じ……まさに依存症orz
勉強したくないというより、作りたいけど作りたいものは漠然として決まってない感じ?
いっそのこと受験ゲームでも作って、作る過程で勉強してみるとか?www
……とりあえず明日も頑張ってきます(´Д` )
2014-09-20 17:53 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
昨日補修があったので今日記事作成!
来週も色々ある気がするけどこっちの創作も障り程度に頑張ります`・ω・´

もうすぐこのブログが3000HITで、「やみあい!」もあと40DLくらいで
2000DLになります。毎度応援ありがとうございます!(゚∀゚* )
それぞれ、超えたら絵描きますのでお楽しみに。
あと、「私を見て?」がこの一月で400DL突破しました。これからも仕掛けあるゲームを制作します。
できればバージョンアップ+情報変更もしたいな……。

それと、「ちるみち前編」クリアしました´・ω・`
最初ギャグ(中の人ネタもある感じ?)でアニメ風の演出だったけど
最後のちょっとシリアスな展開が個人的に良かったです! 温泉回の背景はアレだったけど……。
後編は仮予約入れたし、発売が12月だから買えそうだし楽しみ!
あ、でもなんかフリー音源もちょっと気になる! ここ2年散財気味だけど!←
この際乙女ゲームも作……なんでもない。

追記で9/9コメント返信です。[追記を読む]
2014-09-14 17:06 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
学校祭終わって久々の休み!
自分達の担当した立体工作部門は準優勝に輝きました!
体育祭で校旗がアンテナに引っかかったり爆破予告(?)が届いたけど無事に終わってよかったです`・ω・´

さて、ここから「ヤンデレ気味ブラウザゲーム」の話です。
『ブログは見るけどプレイしたことが無い』という方向けに作ってみました。
(アップロード・デバッグ抜きで)1日クオリティですが暇はつぶせると思います。
※音声は出ません 右クリックすると停止します
大きい画面で読む場合はここをクリック(別ウィンドウ)

>11/9:ブラウザでの公開を終了しました。パッケージ版をどこかのサイトで公開する予定です
1ヶ月くらいしたらサーバから消してリメイク(BGM追加など)してメロンにでも出そうかな……´・ω・`

あとアフィリエイトもちまちまと始めました。
左側に自分が利用したいものだけ貼ってるけどこれでいいのか;;;
そしてグーグルアドセンスがFC2やWix.comだと使えないという……とりあえずライブドアには借りといた。

追記で8/30拍手コメントと9/2コメント返信です。[追記を読む]
2014-09-05 14:42 | ゲーム | COM(1) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧