11時からiPod修理に出かけてました。
前に福井ではできないと言われ、小松店に電話して依頼しましたが、
ドックコネクターの修理は難しいらしく、郵送でこっちに帰ってくることになりました。
ついでに写真も撮ってきましたw
20140308163622463.jpg
あとはもう、帰ってくるのを松田家だ!((駄洒落
2014-03-08 16:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | TOP
昨日からまた雪が降りました。
しかも妹が県立受験で家を開けられないので外出できません。
iPod修理は土日に小松まで行くことになりました。

今日は、@chatのおまけ(@書き)の壁紙でもiPadで作ろうと思います。
アイコンはこのプロフ画像をいい感じに加工しますw
効果音はほとんど、というか全部揃ってるはずだし……
あとはもう声優さん次第だ……`・ω・´;;;

追記で拍手コメント返信です。[追記を読む]
2014-03-07 09:19 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
明日でテスト終了……orz
日本史がプログラム言語レベルで覚えられない……(;´Д`A

さて本題です。
拍手絵を追加ではなく、更新・変更しました。
万理のおまけCGを載せていたのを、
万知の起こしにくるイラストに変更しました。
既存絵ですが、メガネを外して、メッセージボックスを消しています。

追記で進行具合とか色々です。
スタジオや、有償(ギャラ)関係も混ざっています。[追記を読む]
2014-03-04 14:28 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
シナリオがほぼ進まない・絵が面倒と
趣味に飽きてくるという状態……´・ω・`
ライトノベル作法の「才能」関係のページ読んだら回復してきましたが;;;
ただ単に季節の問題なのかもしれないorz
夏に発揮して燃え尽きて、冬に努力(?)して蓄えるタイプだと思うし……うぬぬ

とりあえず自分(の作品・作風)は
売れる物(メジャー)を作るのではなく、
飢える者(ニッチ)へ作るのだと定義しておこう´・ω・`;;;

aiGameの名前もそこから来ていたりするのでw
2014-03-03 15:01 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
アイコンはそれっぽくできました。
アイコン

それと内容に関係ないCGやってました。壁紙をiPad+全体をAz2で作成しました。
@chatphone.jpg
回転させるとテスクチャがゆがんでしまう……うまいこと頂点だけ消せないかなぁ´Д`;
ごまかしつつYouTube宣伝動画でも暇が出来たら作るかも?

システムは今からいじってきます`・ω・´
あ、でもちょっとゲームしたい

18:10 更新しました!
追記でまとめます。[追記を読む]
2014-03-01 15:58 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
ということで記念絵です´・ω・`
ギャルゲリバースDLはこちらから
20140301103550d14.jpg

@chatとかCGとか頑張るよ!`・ω・´
携帯電話のCG作ってYouTubeで@chatの動画公開するんだ……
できないかもしれないけど変形無視して基本図形くっつけて無理矢理やればできそうw
2014-03-01 10:38 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧