桜ルートヤンデレじゃないやんか!

と、思った方へ大したことではありませんがネタバレです。
桜は普通の子がいい、という方は飛ばしてokです。

桜の一日
22時 弁当のメニューを考える 就寝
朝2時 起床 弁当を作る
3時 崇比呂に会いたくなって崇比呂の家へ
4~7時 家の前で待つ 新聞屋さんに挨拶
7時半 崇比呂起床 ゲームの通り
という感じです。あとがきに書けば良かった……なぜあとがきサボったし(´Д` )
2013-12-23 21:56 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
できればiPadだし立ち絵ポーズ増やしたいけど…
でも前に描いたのよりはいいと思う!

前の 主人公妹
2013122318491971d.jpg

今日の アサカさん
20131223184918fa3.jpg

透過大変そうだけど透過できたと言えばできたから
ibispaintでいけると思う。今度はデータそうそう飛んだりしないぜっ(´Д` )
2013-12-23 18:53 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
這個沒完成。如果有要求,製作繼續。

※日本語訳:繁体字中国語版は未完成で、要望があれば続きを作ります
2013-12-23 12:25 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
ひなのさん!
20131223021044b76.jpg
ひなの×シリーズDLがもうすぐ400記念+クリスマスってことで。

次回作の絵柄決まってきた!
201312230210436ea.jpg

2013-12-23 02:12 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
DOWNLOAD
主題,是"yandere特效藥"。
這,是游擊手戀愛冒險遊戲。
與普通不同的戀愛,不做嗎?

◇ 境運行 ◇
Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
我使用著:LiveMaker(http://www.livemaker.net/)

◇ 免除責任 ◇
製造者不承擔即使有什麼責任

◇ web ◇
http://aigame.web.fc2.com/website/Fushikano/main.html

※"ふしかの"繁体字中国語版の紹介です。


2013-12-22 23:29 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
塗りどうしよう。


とりあえず前描いた子を別の塗り(PCと似た)でやってみた。
20131222231247d06.jpg
エアブラシ塗りでふわふわもいいんだよなぁ…
でもしっかりギャルゲ塗りしようかな´・ω・`

復讐の教室(仮)は油絵、厚塗り風でかこう……
シナリオ関係は確認して、スクリプト組んだら終わりだし、ゆっくり絵の勉強もしよう…(´Д` )
2013-12-22 23:16 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
フリーゲーム「ふしぎなかのじょ」更新しました!
アイコンクリックでダウンロードできます!
2013113020562807c.jpg
春が舞台ですが、冬でも遊べます!
短いので、積みゲーを大掃除する息抜きなどにどうぞ!

Webページも更新しました!
スクショ載せました。サンプルボイスも聞けます。
入り口

OPムービー

繁体字中国語板もUP中です…´・ω・`
2013-12-22 17:15 | ゲーム | COM(3) | TB(0) | TOP
一足先にOPを作りました! クオリティ低いけど…
でもなんかOPあると本格的な気がする!`・ω・´

ふしかのwebサイトはこちらから 入り口

ふしぎなかのじょとは*
短く! 展開早く! をベースに製作した
ショート恋愛アドベンチャーゲームです。
ヒロインを選択するだけでさくさくクリアできます!
2013-12-22 02:15 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
とりあえず書いたけどオチが個人的に基地外じみてる……こんなはずじゃなかったのにorz

理想:主人公が悪者ヒロインを許す>正々堂々ヒロインと主人公の取り合いをする賑やかエンド
現実:悪者ヒロインを川へ突き落とすかどうか選ぶ>各エンド

川へ落とすか、落とさず許すか、2つ書いたけどどちらかは消そう……´・ω・`;;;

↓そこまでの展開でありそうなCGをらくがいてた
2013122121462257d.jpg

2013-12-21 21:46 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
舞華のラフっぽいやつです。清書はPCでします´・ω・`
iPadのibispaintで描きました!
20131220223341ef5.jpg 20131220223341fb4.jpg

有料版なのでレイヤ追加しまくって瞬きとかやってやる…‼

あと今年中にCGの勉強できるといいなぁ\(^o^)/
HSPも頑張る!
2013-12-20 22:38 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧