日本語版は簡単なサイトを作る予定!

台湾版>こんな感じだ!
;開始
我是普通的高中生。
我學習不能。而且,拿手的技術也沒有。
……可是。
女孩子們說了。原因不明。
「希望你來學校的屋上」
……現在去著那裡。
----------
到達了。
我感到春風。
……這很暖、我想。
;桜
「感謝你來了、"你的名字"」


ドット絵は
ゲームアイコンと各キャラの顔アイコン作りました!
64:64です´・ω・`

2013113020562807c.jpg 20131130205629936.jpg 20131130205624c36.jpg 20131130205625ae6.jpg 20131130205627c71.jpg

2013-11-30 20:58 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
あとは手直し程度で完成!

ヒロインが「この世界はゲームだから好き勝手やるよ」みたいなの入れたかったけど没。
ファンタジー要素は別のゲームということで…

台湾版は最初の最初を少し書き換え´・ω・`
*"~さん"の表現が難しいので呼び捨てで書いていきます。
例:
日本語 崇比呂君
台湾語 崇比呂
小崇比呂 はプレイヤーの人からみると初対面だしorz
台湾のギャルゲ参考にしてみよう…(´Д` )

とりあえず寝ます
今度ふしかのドット絵載せるよ!
2013-11-30 00:32 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
いつか自分のゲーム翻訳したり台湾Microsoftのゲームやりたいんだ……´・ω・`
(↑台湾の人に自分のゲームを紹介してもらったことがある)

とりあえず書いてみた
我想學台灣語因為我喜好台灣的遊戲。
▷「私は台湾のゲームが好きなので、台湾語を勉強したいです」のつもり……
※翻訳アプリとサイトを参考にしています

「ふしかの」とか「それ君」が完成したら途中まででも翻訳やってみよう!(*^^*)
2013-11-24 14:20 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
こんな感じです(*^^*)
メッセージと名前はいい感じ\(^o^)/
20131117085442556.jpg
あとできそうなのは
改ページ待ちのアイコンくらいかな;;;
できればロゴもいい感じに作りたい……´・ω・`
2013-11-17 08:57 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
シナリオは見直しして完成\(^o^)/
短いから完成も早いのかも……

キャラの案や制服は適用中で
背景は描けるだけ描いてみようと思います!

LMで作る予定です´・ω・`
2013-11-04 22:24 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
とりあえず! ヤンデレゲーメーカーの意地にかけて!
本日! 6分の5がヤンデレ要素なしゲームの状況を脱出する!

201311031755224d7.jpg

とりあえず ふしかの から作ろう……iPadで´・ω・`
2013-11-03 17:57 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧