タイトル画面が決まらない。
まだシナリオ半分も上がってないし、プロットも作ってないようなものだけれど。
タイトル画面
右側にメニューボタン置いて左側開けるっていうのも……でも右側におきたいかも´・ω・`
ちなみに、メッセージボックスのコントロールは前のゲームの記事のとおり右側にしました`・ω・´

↓前のゲームの記事の画像
にせsks

没になるかもしれないイベント絵も使うかどうか決まらない;;;
舞華おまけかイベント

2013-09-26 21:56 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
なんと「やみあい!」がランキング2000位台・DL数900にまで届きました!
「ギャルゲリバース」はDL180本、「ひなのシリーズ」は2作あわせてDL339本までいきました!
沢山のDL・プレイ・コメント・拍手ありがとうございます!(゚∀゚* )
うへえええええ


ゲーム製作にも精が出ます!`・ω・´



2013-09-24 22:59 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
隠しヒロインのイベント絵のようなものですが、先にこっちやっちゃっていいのか…´・ω・`
瞬きテスト
なにげに瞬きします!ww
あとは切り取って、口パク用口を一応作って背景差し替えたら完成(゚∀゚* )

今出来ているとこ
*タイトル画面:大体
*立ち絵:原型のみ(設定以上下書き未満)
*メッセージボックス:完成! コントロール付だよやったね!←
*シナリオ:構成は大体、清書は1~2割
*音楽:日常っぽい音楽完成・チャイム効果音完成
*その他:振り向く→できないかもというか必要ないかも ボイス実装→わからない 遠近→製作中?

完成目指して頑張る…
2013-09-23 14:02 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
ティラノスクリプトで製作しました。
「やみあい!」(800DL感謝!)「ギャルゲリバース」(もうすぐ150DL)など、今までの作品の
キャラクターや、現在製作中の「春以上、夏未満。」の予告などが見られます。
(一部動画あり)

こちらからプレイできます

↓ゲームに入れ忘れていた舞華立ち絵
まいか拡大にせsks

2013-09-07 00:44 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
春以上、夏未満。(仮)の絵柄をどうしようかまだ迷っています´・ω・`;;
今までの絵柄でも十分いけるかな……?
800600.jpg
↑メインヒロインを描きました

実際に立ち絵とか作るときはきちんと紙に描いたやつを写真にとってからAz2で書いて塗る予定です`・ω・´
2013-09-04 00:07 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧