先日、コメントにて、「バージョン2.00のはずなのに1.00のままだった」とあったので
更新させていただきました。

やみあい!ver.2.00ダウンロードはこちらから
DL750本超えました!DLありがとうございます(゚∀゚*

変更点
・電話の効果音の持続をなくした
・主人公の名前を正しく表示
・改ページ機能、「」の二行目からのスペースをなくす
・若干台詞を変更、追加


※パッチは無いので注意してください。

ご迷惑おかけしましたが、これからもaiGameをよろしくお願いします。
2013-08-29 21:52 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
DL数が100超えたのと、ゲームでは使わなかった立ち絵があったのを思い出したのでUP´・ω・`

tundere.jpg
真由吏「ダウンロードしてくれて……ありがと……」

なんかツンデレっぽいw
ゲームの中ではツンデレはありませんが、勿体無かったので載せてみました;;;
2013-08-16 12:30 | ゲーム | COM(2) | TB(0) | TOP
ギャルゲリバースをふり~む!様にてDLできます。
ダウンロードはこちらから

普通、ギャルゲーといえば
「普通の主人公がなぜか女子にモテまくる」というものが多いですが、

今回は逆に「モテモテのヒロインをライバルととりあう(?)」という
逆のギャルゲー
にしました。

今回はライブシネマを使ったり、エンドリストも作ったので
クオリティは多少はアップしていると思います((多分
※ただしヤンデレ要素はありません

◇ 概要 ◇
クリスマス間近のとある高校の昼休み。
主人公、冬原俊樹(名前変更可)は、岡崎真由吏に片思いしていた。

しかし、「俺、岡崎に告る」というクラスメイトの発言をきっかけに
岡崎真由吏をクリスマスのデートに誘おうと頑張ってみた――。

エンド数:3 攻略対象:1人 おまけモードあり

◇ 動作条件 ◇
Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
本作品はLiveMaker(http://www.livemaker.net/)を使用しています


告知告知画像
告知?おまけのヤンデレバージョン

スクリーンショット
gyaruriba1gyaruriba2gyaruriba3

2013-08-11 18:09 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
ティラノスクリプトでもうひとつ練習してみました。
ファイル名に半角しか使えないのが残念でしたが、なんとか画像つきでUP出来ました!

今回は、「やみあい!」のキャラをちょっと出してみました。すぐ終わります。

↓ゲーム本体 クリックでページに飛びます
やみあい!それなりにやってみた!
2013-08-04 15:43 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧